ワタリガニの醤油漬け。

先日、韓国のカンジャンケジャンをマレーシアで食べることが出来て、美味しかった!甘エビみたいな優しい味で、ご飯がススム!






11月があっという間に終わります。 

今は冬休みの日本一時帰国に向けて、毎日何かしら準備をしているところです。ニコニコ

冬休みは3週間ちょい。思っていたより短かった。。

あっという間ですね…!

来年は夏休みが長そうなので、夏休みも帰るようにしようキラキラ





こんな日本への一時帰国を考えるマレーシアでの滞在期間も、あと1年半ほどでしょうか。

息子の高校卒業までがあと約1年半。

娘の大学卒業まではあと約2年。

私は息子の留学に合わせてマレーシアへ来ているので、私の滞在もあと約1年半。順調ならば!





あと1年半で、息子も娘も私もそれぞれが自立をする時期になります。

ドキドキするけど、楽しみだな。。

それぞれの自立を楽しみに思えるようになっていて、良かった。。照れ 

マレーシアでみんなで一緒に過ごしたことで、濃厚な時間を母子で過ごしていた様に感じます。

その反動か、日本一時帰国中はみんなそれぞれに予定を入れて、元気に解散です爆笑





2022年も最後まで、みんな健やかでありますようにキラキラ