バイカラーニットチュニック&今日のコーディネート♡ | セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

ミルクティーカラーを中心に
大人の女性にシンプルで上品な
キレイ目カジュアルを提案します。

こんにちわ!!!


最近は過ごしやすい日が続いていますね晴れ

昨日は仲良しのスタイリストさんとお家の近くををブラブラしていました~ラブラブ

インターコンチネンタル TOKYO BAYがあったのでそこでランチする事に音譜

1Fには美味しそうなCAKEが販売されていたり、内装もオシャレでゴージャスでした。(好みのタイプドキドキ

unnamed copy.jpg

バイキングナイフとフォークをオススメされたけれど、お腹がそんなにすいていないので。。。

すき焼き重を食べました! 食べれるか心配だったのに結局ペロリw

unnamed-1 copy.jpg

今度は、夜にBarで一杯飲みたいな!!


それでは、今日のオススメ。。。

新作のカシミヤ混ウール素材のあったかニットコーディネートですラブラブ!

ストンとしたシルエットなので、スキニーパンツを合わせてみましたアップ

KN0249-1 copy.jpg

カシミヤが入っているから、もちろん気心地もgoodラブラブ

KN0249-2 copy.jpg

お尻をすっぽり隠してくれるのもポイント高いです!!!

グレー×ネイビーの組み合わせもオシャレ目

KN0249-3 copy.jpg


サイドにはスリットが入っています



2カラーのニットチュニック♪RICORDI/2015-A/W『カシミアブレンド 配色チュニックニット』暖かい/ニット/長袖/軽い/ネイビー/グレー



イタリアのブランドTOSCA BLU から、柔らかレザーの2WAYバッグ入荷!TOSCA BLU /トスカブルー『2WAY レザーバッグ』BAG/バッグ/かばん/ショルダー/ブラック/黒/ベージュ/キャメル/ハンドバッグ/ショルダーバッグ


是非、チェックしてみて下さいねにひひ