今日の#プチプラミックスママコーデ♡ | セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

ミルクティーカラーを中心に
大人の女性にシンプルで上品な
キレイ目カジュアルを提案します。

こんにちわ。

今日は小雨も降って東京は寒いです~!

そろそろ暖房器具を出さないと。。。


お客様もニットカーデや厚めのニットをご購入される方が多かった気がします。


それでは本日のプチプラミックスコーディネート。

コーデ copy.jpg

ニット/UNIQLO
ガウチョパンツ/RICORDI
パンプス/ManoloBlahnik
フリンジバック/RICORDI
ブレスレット/HenriBendel

ニット copy.jpg


UNIQLOのコットンカシミヤケーブルクルーネックセーターにRICORDIのウエストゴムの
ガウチョパンツを合わせました。

パンプスはシルエットの綺麗なマノロブラニクです。

ウエストゴムのガウチョパンツは履きやすいし、お尻が大きめの方も
綺麗にカバーしてくれるので店頭でも人気でオススメですよ。
トップスを選ばないのでかなりヘビロテして頂けると思います!!!

マノロブラニクはヒールの高さが5cmなので足も疲れないし
シンプルなトレンドに左右されないベーシックなデザインなので
長く大切に履きたい1足です。



今年のパンツは!とろみ太パンツ!【あす楽対応】RICORDI/リコルディ『ストレートウエストゴムワイドパンツ』レディース/ストレートパンツ/美シルエット/フリーサイズ/ガウチョ/ワイド/太パンツ/とろみ太パンツ/やや太パンツ



女性が憧れるブランドシューズ★Manolo Blahnik/マノロ ブラニク 『BBスエードパンプス』(ブラック/36)シューズ/パンプス/スエード/ブラック/23/23.5/36/マノロ/SATC/キャリー/サラジェシカパーカー/ロンドン


バックは今季トレンドのきんちゃくフリンジバックが大活躍です!
持つだけで今っぽくなれる気がします♪

ブレスレットはNYブランドのHenriBendelです。
パイソン柄のベルトとキラキラビジューがついていますが
上品で華やかな印象なので、今日のようなシンプルコーディネートに
ポイントとしてつけています♪


国内未入荷のヘンリベンデルのブレスレット!HENRI BENDEL/ヘンリベンデル『Rockstar wrap Bracelet』レディース/ブレスレット/ストーン/バングル/パイソン/国内未入荷/ゴシップガール



あと、念願のMacBookAirがお店に来ました~♪

前のパソコンはだましだまし使っていたのでw
嬉しい~軽い~ラブラブ









自分用にも欲しくなってしまいました!!!
(Macのデスクトップを持っていて持ち運びNGなので。。。w)


それでは、また明日~音譜