今日のスタッフコーデ♪ | セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

ミルクティーカラーを中心に
大人の女性にシンプルで上品な
キレイ目カジュアルを提案します。

今日のスタッフおすすめコーデのご紹介です♪

なんだか、今日はとっても風も冷たくて

冬に逆戻りのような陽気でしたよね・・・


本日もアウターをお探しのお客様がいらっしゃったので

オススメのアウターコーデのご紹介です!


3.jpg

最近、注目されている!

チェスターコート!

私は、春らしくホワイトベージュがお気に入りです♪

お店には、他にネイビーもお色違いであります!

RICORDI『Springチェスターコート』

11.jpg

先日のブログ で、ネイビーは田丸麻紀さんもチェスターコートを着こなしているのを

ご紹介させて頂きました!

1.jpg

2.jpg

トレンチコートも愛用しているんですが

毎日、トレンチだとちょっと飽きてしまうので・・・w

今シーズンはチェスターコートを買い足しました!


足元に、パンプスを合わせるとフォーマルスタイルになるのですが

今日みたいに、トレンドのスニーカーと合わせると

今旬なコーディネートになりますよ!



コート:RICORDI『Springチェスターコート』

トップス:TeA EYE/ティーアイ『COCONUTS Tシャツ』

パンツ:RICORDI『ストライプセンタープレスパンツ』