シャネルのエスパドリーユ♪ | セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

ミルクティーカラーを中心に
大人の女性にシンプルで上品な
キレイ目カジュアルを提案します。

女子が憧れるブランドといったら

きっと皆さんが思い浮かぶブランドのひとつに

【CHANEL/シャネル】は外せないのではないでしょうか!?

私たちスタッフも、もちろん大好きです!!!


表参道のシャネルショップでは、リップスティック「ルージュ ココ」の

期間限定イベントが、4月5日まで開催しているようです!!

TOP.jpg
117979.jpg

スタッフは行ってきたみたいw

私は、出勤する際に表参道駅で

シャネルカーを発見出来てちょっと嬉しかったですw

117966.jpg


ですが!!!

それよりもっと嬉しかった事が!!w

お店に、シャネルの新作で今シーズンのエスパドリーユが入荷したんです!!

11111365_384566221750699_194244215_n.jpg

新作の素材は、ふわふわしたワッフル素材!

ヒール部分も、ちょっと厚めのジュートヒールなので

クッションが効いていて、以前のデザインより

歩きやすくなっているのです!!!

日本では、既に品薄状態のようです・・・

やっぱり、みんな大好きシャネルは無くなってしまうの早いですよね・・・


お在庫はかなり少ないのですが

店頭のみのお取扱いで、ご用意ございますので

気になった方は、03-3400-1013までお電話下さいね!

通信販売も行っております!



o0500073012972813968.jpg

lovelypepa-20131015a16.jpg

o0416065211377410622.jpg

1429_normal.jpg

IMG_3008.jpg

131.jpg