今日は先輩と同期のことでカフェやケーキ屋さん巡りしてきました!!

photo:01





京橋にあるコカルドってとこです。

見た目はすごくキレイに完成させてましたが、他はちょっとお口チャックしておきます。←


そのあと、知り合いが開いたケーキ屋さんに徒歩で向かいました(′ʘ⌄ʘ‵)


ベルギーまで修行に行くくらい、チョコに情熱を持った方なのですが、案の定チョコレートの商品が多かったです。


最近オープンしたお店なのでGoogleマップにも出てこなかったですが、内装もオシャレでやはり美味しかったです!!



そのあと、帝国ホテルうらの砂浜に行ってきました


photo:02

photo:03




ビルと砂浜という組み合わせ。
あと、鳥さんの足跡がたくさんありました。

横に人の足跡もあったのでどっちかがたどったんですね(๑òωó๑)


すっごくほくほくした気持ちになりました。笑



明日はバイクの補習なので早めに寝ようかなって思います。



おやすみなさーい[みんな:02]