こんにちは😊💗

 

 

新しい洋服を買って

早く着たくてしかたないえりこです😊💗

 

 

実はこの間、

びっくりする展開が起きたの!

 

 

タイトルにも書いた

お金が10倍になったんだよ!😍✨

 

 

 

 

実はね、

とある返金の手続きをしに行ったとき、、、

 

「既定の手続きに従って返金すると

 数千円になります。」

 

って窓口の方に言われて、

たとえ数千円だとしても、

ないよりある方がいいから、

もちろんそれで構わないので

返金手続きをとってくださいって

お願いしたの。

 

 

そしたらね、窓口の方が

おもむろにファイルを引っ張り出したり

電話をかけたりし始めて、

 

 

ん?🤔

返金の処理てそんなに大変なのかな?🤔

 

 

そう思っていたら、

 

 

特例で、10倍以上の金額を、

返金してもらえることになったの!!!😮

 

 

数千円から数万円に!!!😮

 

 

 

 

事前の説明でも、

窓口でも、

返金の基準は聞いていたし、

交渉したわけでもないのに

向こうからわざわざ面倒な手続きをしてまで

ほとんど満額返金されるなんて

すごくびっくりした!!!😳🩷💛🤍

 

 

絶対普通なら起こり得ない展開!

😮🤩😍🩷💛🤍

 

 

嬉しくて窓口の方に感謝が溢れたよ~🥰💗

 

 

 

 

でね、後からそのときのことを

振り返ってみたの。

私はそのとき

どんな気持ちでいたか、

どんな思考でいたか。

 

 

そしたらね、フラットだった😊💗

わたし、

絶対少しでも多くお金を返してほしい!

と思っていたわけではなくて、

返ってくる額が多くても少なくても

どっちでもいい。

返ってくるだけでありがたい✨

そう思ってたの!!!

 

 

少しでもお金がほしい!

ちょっとでも多く返ってきて~!!

 

そんな風に『執着』したわけじゃなく、

ちょっとでも多く返ってきてくれたら

嬉しいけど、

少しでもありがたい✨

そういう穏やかな心の状態😊🍀

 

 

これが大事なんだなって思った😊💗

 

 

本当に思いもよらない豊かさ!

 

 

こんな風に

内観して普段から

意識しなくても

フラットな考え方が身についてくると、

 

 

お金の巡りがどんどん良くなってくるよ🥰🩷

 

 

 

 

内観しても現実が変わらない

内観してもぐるぐるしていつも同じところで

止まってしまう

そんな方は

 

内観×コーチングのセッションを受けてみてね✨

 

 

自分以外の視点が入ることで

ブロックがどんどん

思い込みがどんどん外れるよ💗

 

 


気になる方は❤を送ってね😆💗

友だち追加