こんにちは😊

 

 

最近デトックスを始めたえりこです😄🧡💛🤍

 

 

今日のテーマはずばり!

(まるちゃんのまるお君を思い出しますね🤣)

内観コーチングを受ける前と後で

どう変わるか!?

 

 

私自身の変化はこれからもブログに

載せていきます😄

今日はお客様の変化を✨

 

 

私もこんな風に変われるかも😍😍

ってワクワクしながら

読んでみてね🥰🧡💛🤍

 

 

 

お客様はお金の不安を抱えた女性でした。

(みんなはお金の不安、ある?😣💭)

 

 

今現在暮らしに困るわけではないけれど、

将来のお金の不安がある。

 

 

聞いていくと出てくる、出てくる、

お金の不安!

 

 

🌀お金を稼がないと生きていけない!😶‍🌫️

🌀このままじゃだめかもしれないから

他の稼ぐ方法を考えないと!😶‍🌫️

 

 

他にもたくさん!

 

 

みんなもある?

ちなみに、2か月くらい前の私もそうだった!

だから、もう、共感の嵐!

 

 

でね、セッションを終え、

お客様がどう変わられたかというと!

 

 

 

 

そして更に後日・・・

 

 

自分が本当にやりたいことが

明確になって

どんどん行動しています!🥰

 

 

と、

とても嬉しそうに

報告していただきました😄🧡💛🤍

 

 

その笑顔に、私も嬉しくて🥰😄🧡💛🤍

 

 

 

 

 

 

どうして、こんな風に変わったのかな?

私もこんな風に変われるかな?

 

 

気になる人、いる?😄🧡💛🤍

 

 

 

 

大丈夫!あなたも変われるから😊💗

あなたの本音に

あなたが気付いてあげるだけでいいんだよ😊

 

 

でもね、今まで生きてきた分の

思考の癖や、

世間一般の常識の中では、

なかなか自分の本音を

自分で見つけることが

難しいんだよね。

 

 

だから、私がお手伝いするね!😄🧡💛🤍

 

あなたの本音がどこにあるか、

見つけられるように、

内観とコーチングを使って、

どんどんあなたの本音を見つけに行こう!😄🧡💛🤍

 

 

気軽に【内観】って送ってね😊💗↓

ここからLINEしてみる♪