こんにちは😊

 

 

毎日自分と向き合っているうちに

少し4月頭と状況が変わってきたえりこです😊💕

 

 

なにがどう変わったかというと、

ストレスフリーで

お金が入ってきました!😊💴

 

 

特に大変なこともしてないし、

なんならSNS集客は全くしていません!😲

 

 

それなのに、

3月の3倍の収入がありました✨

 

 

 

 

どうしてこんなに

変わったのかというと、

自分と向き合うことから

逃げなくなったから💙

 

 

私はこれまでもたくさん自分の為に

学んできました📒📓📚📔

 

 

見たくない現実や自分の姿も

認めて癒してきたつもりでした。

 

 

でも、ここにきて強制終了が来て、

切り口、アプローチ方法を

変えようと決めました!😖

 

 

 

 

そして、4月は仕事をしないと決めた結果、

お金の巡りもよくなってきました😆🩷

なぜ!?ですよね😆🩷

 

 

そんな私が使用したツールが

AOコーチングです💙

 

 

青子さんの主催する講座で

内観とコーチングを掛け合わせた講座✨

 

 

もともと青子さんのYouTubeを見て

独学でやっては見たものの。

いつも深堀しきれなくて。

 

 

こうなったら嫌なのはなぜ?

▶嫌だから。。。(笑)

 

 

なぜ?

▶いや、それが分かれば苦労はしない

▶普通お金が無くなるのは誰だっていやだと思う

 

 

などなど、もー全然うまくいかなくて、

どうちゃくちしていいかわからなくて、

ちーん😶‍🌫️

 

 

 

 

だから思い切って飛び込んでみたら

出るわ出るわの時間がいくらあっても

足りないくらい!

 

 

思い込みやブロックの嵐!

 

 

そこを解きほぐしていたら

あれ?お金の巡りがよくなってる・・・🤩

 

 

 

ということで近々

AOコーチングのモニター募集

をしようと思っています!

 

 

価格は今回だけの

無料!

 

 

 

ただ、条件が2つ。

これまでにAOコーチングを受けたことがない方。

簡単なアンケートにお答えいただける方。

限定です。

 

 

無料でモニターを募集するのは今回だけなので、

ぜひぜひAOコーチングを体験しに来てくださいね~😊💙

 

 

興味ある方は

公式LINEからご連絡くださっても大丈夫です🎵

ここからLINEしてみる♪

 

近々正式に募集させていただきます💙

 

 

公式LINEにはここからもいけるよ~😊