3/20の宇宙元旦。

その日から私は熱を出しました。🤒

発熱してから24時間以上経ってから、

病院でインフルとコロナの検査をしたけど陰性。

 

解熱鎮痛剤と

のどや鼻の違和感に効く

対処療法の薬を処方してもらいました🤒💊🥵

 

 

 

 

すぐに治ると思ってた・・・

 

 

けれど、日に日に熱は上がり、

治る気配なんてないうえに、

他にも不快な症状が出てきて、

結果、複数の病気を併発😣😭

 

 

そこで気づいたこと

強制終了かな。

 

 

ここらで方向性を変えようねっていう

強制終了。

スピリチュアルな世界ではよく聞くけど、

雇用形態で働いているわけではない私は、

当てはまらないと思ってた

自分の裁量で働いているんだから、

強制終了なんて起きるわけがないと。

だって自分の裁量で働いてるんだから、

無理してるわけない

 

 

 

 

こんな状態になって

初めて考えてみた。

 

 

私、無理してなかったかな?🤨

 

 

心に聞いてみた。

 

 

答えは、

 

 

うん、無理してる。。。😶‍🌫️

 

 

正直、さっきも書いたけど、

自分の裁量で仕事してるんだから

無理してるなんて思ってなかった🤨

 

 

でも、よくよく考えてみたら

仕事量は無理してないかもしれない。

でも、メンタルが無理してた😣

 

 

 

 

私は目標額稼げない自分を、

責めて責めて責め続けてた。

 

 

私が私を責めるってことは、

いつでもできるんだよね。

トイレしててもできるし、

テレビの間の短いCMの間にだってできる。

お風呂や寝る前の一人の時間なんてもってこい。

 

 

そうやって知らず知らずのうちに

24時間攻撃対象として

自分のことを責めまくった結果が・・・

 

 

24時間自分をぼこぼこに攻撃してたら

いい加減にしなさいって

強制終了来るよね。

 

 

そりゃあ来るよ。

 

 

みんなは、無理してない?😢😢😢

無理は良くないよ。

仕事量は関係ないよ?

1日たった1時間だとしても

無理してるなら無理してるんだよ😢

 

 

自分のことを責めないで。

無理をしないで、

あなたらしく過ごしてほしい🩷🫧🩷

私もこれからはそうするから。😊💕🤍🧡🩷💛