自分と向き合うって、

簡単にできるようでこれがなかなか難しい。

何度も何度も向き合い直して

今はとても心地よい暮らしを

手に入れました✨

 

【ワークライフスタイリスト®】

【インフィニティマスター】

ライトワーカーマスター】のえりこです。

 

心も体もお金も安定させて

心地よくワクワクな毎日を過ごしましょう♡

 

中学生と小学生の姉妹のママです。

ほんわかとした雰囲気や空間が好きです。

 

想いはベストなタイミングで叶う

 

CITTA手帳ユーザーにはおなじみの

『ワクワクリスト』

一般的には『Wish List』

私ももちろん書いています。

 

が、

最近は書くことが苦痛になっていました。

 

新月に書かなくちゃ!

新月に書いた方が叶いやすいんだから!

 

左脳が働きまくっていました。

 

自然と出てくるものではなく、

ひねり出そうとしている感じ。

 

もちろん、ひねり出すことも時には必要。

ひねり出した先に、

あっ!

という発見があることも事実だから。

 

でも、私の場合は執着になっていて。

 

どうせかくなら新月で、叶いやすいときに!

どうせ書くなら少しでも利のあるときに!

 

なんか、書いてて怖くなってきました。😂

必死な感じが伝わりますよね😂

 

だから、ちょっと肩の力を抜こうと、

ここ数ヵ月、

新月のワークをお休みしてました。

 

体調不良が続いたり、

気力がなかったり、

なかなか動けなかったここ数ヵ月。

 

今月はすごいです!

手帳も整理し、

デコも楽しめるようになり、

行動力も復活してきました。

 

次の新月には書いてみようかな?🌚

 

そしてそして…

毎月のワクワクリストに書いてないし、

年間のWish Listにも

書いていなかったのですが、

今回、願いが叶ったことがあります。

 

1つはディズニーランドホテルのラウンジでお酒を嗜むこと。

 

もう1つは、新幹線のなかでパソコンを開くこと。笑😂

 

1年前の私は、スタバでパソコンを開くことが夢で、それを実現したところでした。

 

どれも、かっこいいなぁーっ、

私もそんなことが出来る人になってみたいと思っていたことです。

 

出来ちゃいました。笑😂

ひょんなことから!

 

数年前、スタバで働いていた私に、

 

「数年後、スタバどころか新幹線のなかでもパソコン開いてるよ!」

 

「ランドに入らず、ランドホテルのラウンジでカクテル飲んでるよ🍸️」

 

なんて伝えても、

100%信じられなかったです。

いや、120%かも笑い泣き

 

すごくないですか?

この違い!!!

私は私なのに。

同じ人間なのに、数年前とのこの違い!!!

 

人生って面白いなぁー😊💕

 

 

 

 

この日は他にもたくさんのミラクルが

起こったので、

ゆっくりお話ししていきますねニコニコ

 

現在ご提供中メニューは下記リンクへ↓↓↓

 

 

  

お申込みはこちらから♡

モニター募集や先行でのご案内なども

お届けしております

↓↓

  ⁡

または⁡@742slsvk で検索してください✨⁡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー

 

 

現在ご提供中メニュー

 

【数秘術鑑定】

あなたが生まれる前に決めてきた人生のストーリーを見てみませんか?

 

【誕生花セラピー】

あなたの魂の取扱書です。あなた自身の性質を知ることで、自分を責めることもなく、もっともっとあなた自身があなたのことを好きになれます♡

 

【カード+チャネリングセッション】

ハイヤーセルフと繋がってメッセージをお届けします。

仕事、恋愛、人間関係からお選びください

 

【魂ピカ1dayセミナー】

 

【ワークライフスタイリングセッション】

 

お申し込みは公式LINEから♡