自分と向き合うって、

簡単にできるようでこれがなかなか難しい。

何度も何度も向き合い直して

今はとても心地よい暮らしを

手に入れました✨

 

【ワークライフスタイリスト®】

【インフィニティマスター】

ライトワーカーマスター】のえりこです。

 

心も体もお金も安定させて

心地よくワクワクな毎日を過ごしましょう♡

 

中学生と小学生の姉妹のママです。

ほんわかとした雰囲気や空間が好きです。

 

吉貯金始めて3ヶ月経ちました! 

 

こんにちはニコニコ

 

みなさん、吉貯金って知ってますか?

私はプロではないので、

簡単に説明すると…

九星気学の開運行動の1つです。🤭

(簡単すぎましたか?)

 

吉貯金を始めてから3ヶ月が経ちましたニコニコ

 

その結果を報告しようと思いますキラキラ

 

私に足りない最大吉星はどちらも土星🪐

二黒土星と八白土星🪐です。

 

私はオンラインで仕事をしているため、

比較的時間の自由があります。

 

なので、朝、

子どもたちが学校に行ってから。

夏休みの間は、子どもたちが寝坊してる間に。

(9時くらいまで寝てます)

(昨年までの私は、9時まで子どもたちを寝かしておくなんてありえませんでした。)

ほぼほぼ毎日当たり前のように

吉貯金をしています。

 

その結果、

きっとそれだけではないのだろうけど、

変わってきたことを報告しようと思います爆笑

 

吉貯金をすると、チャンスが多く訪れますニコニコ

そのチャンスを見逃したり、

受けとり拒否をし続けていると、

望んだかたちとは違うかたちで

起こることもあるということを

昨日と学んだところです。

 

私もこの3ヶ月、

いいことばかりではありませんでした。

 

でも、ライトワーカーとして得た

価値観や捉え方のおかげで、

今までだったら

どーんと落ち込んでいたようなことも、

ふわりと軽く捉えることができていましたウインク

 

さてさて、変わったことイエローハート

 

ピンクハート6年間口もきかなかった人と冗談を交えて笑顔で会話できるようになった❗

 

ピンクハート子どもたちがコロナにかかった時にホテル療養ができた

 

ピンクハート子どもたちがかかったコロナに私はかからなかった

(普段から顔に顔くっつけてくるし、ハグも多いし、チューもされるのに🤭)

 

ピンクハート子どもたちが療養してる間、独身の時以来の一人暮らしを楽しむことができた✨

(起きたい時間に起きて、食べたいものを食べたい量だけ作ったり、自分の好きなタイミングで好きなことができたおねがい)

 

ピンクハート子どもたちに勉強するように話しても、不機嫌にならなくなった。

 

ピンクハート子どもたちがご飯を作ってくれるようになった

 

ピンクハートセッションのお申し込みが増えた

 

ピンクハート私を大切にしてくれる人が増えた

 

ピンクハート友達とゆっくり過ごす時間が持てた

 

ピンクハートずっと険悪だった人と一緒にご飯を食べに行くことができた

 

 

逆にいったん悪いことに見えるもの。

 

!!楽しみにしていたホテルステイがコロナでダメになった

 

!!楽しみにしていたお出掛けの予定がコロナでダメになった

 

このような変化がありました。

いったん悪いことのように見えるこの結果も、実はこのあと、違ったかたちですべて良い方向に向かいました。

 

開運行動だけではなく、他にもいろいろ意識の改革などもしています。

その結果、本当に大きなことがたくさん変わりました。

たった3か月でこんなに変わったので、

1年後が楽しみですラブラブキラキラ

 

みなさんも何か開運行動していますか???

 

現在ご提供中メニューは下記リンクへ↓↓↓

 

 

  

お申込みはこちらから♡

モニター募集や先行でのご案内なども

お届けしております

↓↓

  ⁡

または⁡@742slsvk で検索してください✨⁡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー

 

 

現在ご提供中メニュー

数秘術鑑定

 

誕生花セラピー

 

カード+チャネリングセッション

 

魂ピカ1dayセミナー

 

ワークライフスタイリングセッション

 

お申し込みは公式LINEから♡