自分と向き合うって、

簡単にできるようでこれがなかなか難しい。

何度も何度も向き合い直して

今はとても心地よい暮らしを

手に入れました✨

 

【ワークライフスタイリスト®】

【インフィニティマスター】

ライトワーカーマスター】のえりこです。

 

心も体もお金も安定させて

心地よくワクワクな毎日を過ごしましょう♡

 

中学生と小学生の姉妹のママです。

ほんわかとした雰囲気や空間が好きです。

 

10日間あることをしたら変わった6年分の関係 

 

どうしてこんなにも環境が動くのでしょう!

 

ここ最近の私は、

環境の変化に飲み込まれそうに

なりながら生活をしていますびっくり

 

あまりの変化に

飲み込まれそうになるとメンターに相談し、

その都度自分の軸を取り戻しながら

進んでいる感じです。

 

今回ご報告したいのは

10日間で、

6年変わらなかった対人関係が変わりましたびっくり

 

ふんわりとお伝えすると、

6年もの間、ずっと関係の悪かった人から

急に連絡が来ました。

それも、これまでと違う感じの文面で。

 

おや?どうしたんだろう?

と思いつつ、メンターの方にお話をして

この流れをどう受け止めていいのか

戸惑っていることを伝えましたショボーン

 

メンターの方には、

たくさんの助言をもらい、

まずは、自分で自分の見る世界を変えることを意識すること。

自分の出したエネルギーが返ってくるので、

自分の出すエネルギーを変えることを

教えてもらいました。

メンターの言葉をお借りすると『祈り』。

10日間この『祈り』を徹底して行いなさいと。

 

そうすれば私の出すエネルギーが

10日後に返ってきますよ。と。

 

文面だけ見るとちょっと怪しくも思えますが、メンターはとても現実を見て、

常識的な考えもお持ちの

しっかりとした方です。

 

私はこのメンターを信頼しているので、

自分の出すエネルギーを変えようと意識して過ごしました。

 

すると、10日後、6年ぶりに会う人と

とても友好的な関係を築くことができたんです!!!びっくり

 

これは私にとって

死人が生き返ったくらい衝撃的なこと!!!びっくり

 

自分にとっての大きな経験になりました爆  笑

 

詳しくお話しすることができず

ちんぷんかんぷんかな?

とも思うのですが、私にとって

息をするのも苦しいくらい苦手な人と

笑いあって冗談を言い合える時間が持てた。

6年ぶりに。

という感じです。

 

人生や環境は自分次第でいくらでも

変えていけることを身をもって実感し、

今もまだもっともっとよりよくピンクハート

日々精進しております!

 

こんなに自分の環境が変わるなんて、

もっと早く一歩踏み出しておけばよかった

という思いも出てこないでもないですが、

あのタイミングが最善だったなって思えます。

 

これからも日々いろんな気づきと共に

成長していきたい!

もっともっと自分の理想を妥協することなく

よりよい環境に整えていきたいと思いますおねがいラブラブ

 

 

 

現在ご提供中メニューは下記リンクへ↓↓↓

 

 

  

お申込みはこちらから♡

モニター募集や先行でのご案内なども

お届けしております

↓↓

  ⁡

または⁡@742slsvk で検索してください✨⁡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー

 

 

現在ご提供中メニュー

数秘術鑑定

 

誕生花セラピー

 

カード+チャネリングセッション

 

魂ピカ1dayセミナー

 

ワークライフスタイリングセッション

 

お申し込みは公式LINEから♡