自分と向き合うって、

簡単にできるようでこれがなかなか難しい。

何度も何度も向き合い直して

今はとても心地よい暮らしを

手に入れました✨

 

【ワークライフスタイリスト®】

【インフィニティマスター】

ライトワーカーマスター】のえりこです。

 

心も体もお金も安定させて

心地よくワクワクな毎日を過ごしましょう♡

 

中学生と小学生の姉妹のママです。

ほんわかとした雰囲気や空間が好きです。

生きやすくなる! 

 

 

 *誕生花セラピー お客さまレポ*⁡

 ⁡

今回、お客さまにアンケートにお答えいただく前に、⁡

素敵なメッセージをいただいたので⁡

シェアさせてください😌🍀⁡

yuriさんはとても優しい方で、⁡

自分より周りの感情を優先される方です。⁡

その優しさゆえ、⁡

相手が傷ついていないか、⁡

自分の言った言葉を誤解していないか、など、⁡

一度気になるとモンモン、グルグルと、⁡

頭の中で、ずっと相手の感情を考えてしまうことがあったそうです。⁡

 ⁡

これは、以前の私もあったので、⁡

すごく気持ちがわかりました。⁡

『紛らわしい言い方をしちゃったなー』⁡

と、モンモンとしてしまい、結局、⁡

『あのときの言葉はこういう意味じゃないから、もし傷つけてたらごめんね』⁡

とLINEを入れたこともあります。⁡

そうでもしないと、頭の中で⁡

ずっと考えてしまうんです。⁡

 

でも、ライトワーカーになって⁡

それは妄想だったんだな、⁡

と思えるようになり、だいぶ楽になりました。⁡

妄想ってどういうこと?⁡

と思いましたか?⁡

私の頭の中のことは妄想でしかないんです。⁡

相手は全く気にしてないかもしれないし、⁡

はたまた全然別の解釈をしてるかもしれません。⁡

それは、私の頭の中で何パターン考えようとも、⁡

相手に確認して、真意を確かめるまでは⁡

私の頭の中の妄想でしかないんです。⁡

ても、その妄想が止まらなくて辛くなってしまう。⁡

そんなときに、自分の性質を知っていると、⁡

とっても気持ちが楽になります。⁡

それはね、あなたのせいじゃないから大丈夫。⁡

あなたはそういう性質を持ち合わせてるんだよ。⁡

いい面と悪い面があるなら、⁡

悪い面が出た場合はこういう風に対処しようね。⁡

誕生花セラピーでは⁡

こういったこともお伝えしていきます。⁡

なので、⁡

自分に厳しい人、⁡

自分は自分に甘いと思ってる人、に受けてただくと、⁡

とても楽になったという言葉をいただきます。⁡

あなたも、もし、⁡

自分を責めてしまうことが多いなら、⁡

私はまだまだ頑張らなければ、⁡

と思っているのであれば、⁡

少しリラックスしに来ませんか?⁡

もっとゆっくり、もっとゆったりして大丈夫。⁡

あなたの性質と強みと⁡

心がざわついたときの対処法をお伝えしていきます。⁡

*+・*+・*+・*+・*+・*⁡⁡

あなたがまだ気づいていない⁡

強みや可能性をお伝えし、⁡

自分の性格の癖やその対処法。

辛くなりやすい部分などもわかり、

気持ちが軽くなります☆

【誕生花セラピーセッション⁡】⁡

 ⁡⁡

価格:5,000円(税込み)⁡⁡

 ⁡⁡

場所:zoom⁡⁡

(パソコンに不慣れな方にも⁡⁡

説明書をお送りするので、ご安心ください♡)⁡⁡

 ⁡⁡

時間:60分⁡

 

このセッションを受けると↓↓⁡

 ⁡

☑つい、自分を責めてしまうことがなくなります。⁡

 

☑自分の考え方の癖がわかり、辛くなることがなくなります。

☑これまで気づかなかった自分自身の取扱い説明書が出来ます⁡

 ⁡

☑自分自身も気づいていなかった⁡

あなたの強みや可能性、得意分野がわかり、可能性が広がります⁡

 ⁡

☑自分の強みに気づくことによって、自分に自信が持てたり、安心したり、行動力が増したり、本来のあなたに近づいていきます⁡。

 

 お申し込みは下記公式LINEから↓↓↓

 

*+・*+・*+・*+・*+・*⁡⁡

 

現在ご提供中メニューは下記リンクへ↓↓↓

 

  

お申込みはこちらから♡

モニター募集や先行でのご案内なども

お届けしております

↓↓

  ⁡

または⁡@742slsvk で検索してください✨⁡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー

 

 

現在ご提供中メニュー

数秘術鑑定

 

誕生花セラピー

 

カード+チャネリングセッション

 

魂ピカ1dayセミナー

 

ワークライフスタイリングセッション

 

お申し込みは公式LINEから♡