最近起きたミラクルと偽物の正体! 


実は最近、楽しみにしていた予定が

全てダメになってしまいましたびっくり

 

それでも、今はこれが最善なんだなーと

受け止めていたら、ひょんなことから、

とても嬉しい展開が起きて、

また楽しみな予定を入れることが

できそうな状況に!

また違った形でミラクルが起きたんだ!

と思い、とても嬉しくて、

何とかその予定を入れたいと思いました。

 

でも、心の中では

ちょっとざわざわした気持ちもあってキョロキョロ

 

楽しみだけど、その予定を入れたいけど…。

 

私は常々、直感を大事にしよう!

と思って過ごしています。

人は直感で本当の望みを抱いたあと、

思考で『でも…』とか『今回は…』とか

考え始めてしまい、

目の前のチャンスを逃すことが多いからです。

 

今回も直感ではしたい!

この予定を入れたい!と思いました。

でも、その予定を実行するためには

色々と面倒なことも付属していて。

 

いつもの考えでいくと、

直感に従うなら予定をそのまま入れる!

という選択をするのですが、

今回は断りました。

 

それはなぜか?

 

心がざわざわしたからです。

 

これは大事なサイン。

本当にしっくりきてる直感のときは、

ざわざわしません。

ワクワクします。

 

この違いは大事です!

 

楽しみだけどざわざわする。

これは、心がしっくりきている直感とは違います。

 

そんな場合は偽物の直感ですびっくり

そうしたい!という思考が

勝っているとき。

でも、思考でいくらそうしたくても、

直感ではやめておいた方がいい

と分かっているから、ワクワクではなく、

心がざわざわするのです。

 

みなさんも、自分の心の声を

よぉーく聞いてみて、ざわざわしてないか、心からしっくりきているか、

迷ったときは確認してみてくださいニコニコ

 

今回のこのミラクルを自ら手放したとしても、

私の人生に必要なご縁なら

必要なタイミングできっと叶う

そう信じて、私は一度手放すことにしました。


その後、私が楽しみにしていた予定は

また別の形で叶いましたおねがい

予定とは違った形でしたが、

叶えたい本質の部分は叶いましたキラキラ

 

今回はこの形で叶うことが

ベストだったんだなぁーと納得。

当初の予定とは違い、

こころがざわざわすることもなく、

ワクワクだけで当日を過ごしました爆  笑ピンクハート

学びもあり、気づきもあり、

このためだったのかなぁと。

 

みなさんも、ぜひ、

楽しみにしていた予定が変わってしまい、

がっかりしたときに思い出してみてください。


全てはベストなタイミングで叶います。

大丈夫ですよイエローハート


 だから、安心して自分の直感を信じて

心がしっくりくるものを選び取ってくださいねおねがいラブラブ

 

現在ご提供中メニューは下記リンクへ↓↓↓

 

 

  

お申込みはこちらから♡

モニター募集や先行でのご案内なども

お届けしております

↓↓

  ⁡

または⁡@742slsvk で検索してください✨⁡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー

 

 

現在ご提供中メニュー

数秘術鑑定

 

誕生花セラピー

 

カード+チャネリングセッション

 

魂ピカ1dayセミナー

 

ワークライフスタイリングセッション

 

お申し込みは公式LINEから♡