自分と向き合うって、

簡単にできるようでこれがなかなか難しい。

何度も何度も向き合い直して

今はとても心地よい暮らしを

手に入れました✨

 

【ワークライフスタイリスト®】

【インフィニティマスター】

ライトワーカーマスター】のえりこです。

 

心も体もお金も安定させて

心地よくワクワクな毎日を過ごしましょう♡

 

中学生と小学生の姉妹のママです。

ほんわかとした雰囲気や空間が好きです。

 

 魂ピカ1dayセミナー募集開始✨

 ⁡

みなさん、楽しい人生を、ワクワクした毎日を

心穏やかな日々を求めていらっしゃると思います。

 

では、どうしたらそんな日々を手に入れることができると思いますか??


 

それは、自分を見つめることで手に入ります。

 

 

なにそれ?

そんなのわかってるよ!

今すぐ変わるわけないじゃん!

 

と思われた方、もう少し読んでみてください

 

これ、いろんな本に書いてあるし、

いろんな方がSNSで発信しているし、

当たり前といえば当たり前のこと。

 

じゃあ、どうして現実は変わらないの?

どうして引き寄せができないの?

 

って思いますよね。

 

それは、頭でわかっていても自分の中に落とし込めていないからです。

頭で理屈はわかっていても、腑に落ちないというか、どこか他人事。

自分事として捉えることができない。

人には起きても自分にミラクルが起きると心からは信じられない。

 

私はもともと現実的な考えの家庭で育ったため、

引き寄せやスピリチュアルな話は

怪しいと疑ってかかるタイプでした。

 

そんな私が納得することができたのは、

腑に落とすことができるようになり、

信じられないようなミラクルをたくさん経験するようになったのは、

この講座を学んだこと、そして、

伝える側に回るまで落とし込んだこと、

そしてライトワーカーマスターになったこと。

などなど、いろいろな要素が絡んでいます。

 

人の脳は変化を嫌うため、

講座を受けて一瞬で変わるということはほぼないと思います。

講座の内容を自分の中で当たり前にするためには

何度も何度もその考え方に触れる必要があるからです。

 

でも、講座を受けることで意識が変わり、

意識が変わることによって自分というフィルターを通して見える世界が変わり、

やがて、現実も変わり、動き始めます。

 

現実は頭でわかっていても動きません。

 

心が動いたときに現実も動き始めるんです!

 

その心理を一緒に伴走してお伝えしていけたらと思います。

 

 

学んで終わりだと、その日はその考え方がわかっていても

次の日にはもう忘れています。

せっかく本より高いセッションを受けたのに、

1日で終わってしまえば本と変わらないと感じるかもしれません。

そうすると、がっかりしますよね?

がっかりすると、がっかりする未来が引き寄せられるので

望む未来を引き寄せられない。

あれ?どうして?

とまた本やセッションを受ける。

このループを断ち切るためにも、

一度セッションを受けるだけではなく、

継続的にこの考え方に増える機会を増やしたいと思います。

 

人はセッションを受けても日常に戻るとすぐに、

いつもの、これまで生きてきた中で培ってきた思考の癖に戻りがちです。

 

それを、定期的に新しい価値観と触れることで

脳にも負荷が少なく、ゆっくりと思考の癖を望む方向に進めていくことができます。

 

さぁ、これまで本を読んでも、

1回きりのセッションを受けても

なにも現実が変わらなかったという方こそ、

一緒に伴走させてください。

軽やかな思考を手に入れて、自分らしい自分のための人生を歩み始めましょう♡

 

講座の内容は、

​​​​​
自分の無限大の可能性を知り、現実を夢のようなものにしていく。

 

 

・魂ピカ1DAYセミナー

(人生を好転させるきっかけを掴む!)

 

人生の仕組みを理解し、

どうすれば全部思い通り♡の人生になるのか、

その方法もお伝えしていきます。

実際に自分に当てはめて考えることもできるのが、

本ではなくセッションのいいところ。

いろんな疑問にもお答えしていくので、

自分事として落とし込みやすくなります。

人生が好転するきっかけをお作りする講座です。

 

それよりも深く学び、落とし込みたいと思われる方、

いろいろな本を読んであとは自分のマインドを整えたいという方はこちら。↓

 

・インフィニティ3daysワークショップ

(私は無限大♡をインストール!インフィニティBOX付)

 

方法がわかっているのに

「引き寄せができない。」

「現実が変わらない。」

という方は3日間に分けて、

じっくりマインドを落とし込んでいき、

自分の思考癖に気付き、

より思い通りの人生を送るためのマインドを

自分のものにしていただきます。

もしかしたら、引き寄せをしているつもりで、

方法や考え方が違っているかもしれません。

自分の場合はどうだろうと確認しに来てくださいね。

 

 

その他現在ご提供中メニューは下記リンクへ↓↓↓

 

 

  

お申込みはこちらから♡

モニター募集や先行でのご案内なども

お届けしております

↓↓

  ⁡

または⁡@742slsvk で検索してください✨⁡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー

 

 

現在ご提供中メニュー

数秘術鑑定

 

誕生花セラピー

 

カード+チャネリングセッション

 

魂ピカ1dayセミナー

 

ワークライフスタイリングセッション

 

お申し込みは公式LINEから♡