自分と向き合うって、

簡単にできるようでこれがなかなか難しい。

何度も何度も向き合い直して

今はとても心地よい暮らしを

手に入れました✨

 

【ワークライフスタイリスト®】

【インフィニティマスター】

ライトワーカーマスター】のえりこです。

 

心も体もお金も安定させて

心地よくワクワクな毎日を過ごしましょう♡

 

中学生と小学生の姉妹のママです。

ほんわかとした雰囲気や空間が好きです。

 

意外なことで気付いた思い込み

 ⁡

少し前から?⁡

手帳の一元化をしたくてしたくて⁡

たまりませんでした。⁡

でも、それぞれ大好きな手帳で⁡

全部愛でたい想いがあり、

なかなか実行に移せず。⁡

昨日の夜、ふと、⁡

なんでこんなに一元化したいんだろう?⁡

どうしたら解決できるだろう?⁡

と考えてみて気づいたことが。⁡

そしたら意外な事実に気づいちゃいました😂⁡

私、⁡

家事室から手帳を取ってきて

ダイニングで書く。⁡

これがめんどくさいんだ!⁡

ということに気がつきました✨⁡

それまでは使い分けが⁡

めんどくさくなってきてるのかな?⁡

と思っていたのですが、⁡

目の前にあれば全然問題ないな、と。⁡

スッスッとそれぞれ取り出して書いて、

また戻す。⁡

うん、目の前にあればなにも問題ない😃⁡

家事室に取りに行って、⁡

何冊か持ってくるのがめんどくさいんだ。⁡

家事室までは椅子から立って3歩🚶⁡

たった3歩🚶⁡

だけど、⁡

あ、こっちも書きたいんだった!⁡

あ、あっちも持ってこよう!⁡

と何度となく往復したり、⁡

手に何冊も抱えてテーブルにつくと⁡

雪崩が起きたり、⁡

隣で勉強してる長女から⁡

陣地に入ってくるなとお叱りを受けたり😅⁡

それが苦痛だったんだ😆⁡

あースッキリした😊🌿⁡

闇雲にモヤモヤしてるよりずっと、

スッキリしました😊⁡

だから、

なかなか一元化したくてもできないし、⁡

一元化してなくて⁡も

モヤモヤはなくならなかったんだ!⁡

悩んでる根本が違ってたけど、⁡

手帳を書いてるときだったから⁡

手帳の数の問題だと思い込んでました。⁡

こういうことって、日々の生活の中にもありませんか?⁡

思い込みって、⁡

他の可能性を考える機会を奪ってるなぁ~って⁡

腑に落ちた瞬間でした😂💦⁡

 

今回は運良く自分で気付けたけど、

思い込みに自分で気付くことって難しいんです。

なぜなら思い込んでるから😂

 

こういう思い込みで自分を縛っている人が

けっこう多くて。

私も未だにたくさん。笑🤭

 

だから、そんなに自分に厳しくしないでね。

それは思い込みかもしれないよ?

と気付くきっかけをあげれたらいいなぁと

思いますニコニコピンクハート

-------------------⁡

現在ご提供中メニュー✨⁡

 ⁡

♡誕生花セラピー⁡

♡数秘鑑定⁡

♡カード+チャネリングセッション⁡

♡魂ピカ1dayセミナー⁡

♡ワークライフスタイリングセッション⁡

お申し込みはプロフィールのリンクから✨⁡

 ⁡

@eyunor⁡

 ⁡

興味はあるけどよくわからない🤔⁡

どれを受けていいかわからない🤔⁡

という方は、今のお悩みをお聞かせください😊⁡

 

 ⁡

詳しい内容は下記リンクにてご紹介しております😊🌿⁡

公式LINEやコメントから

ご質問いただいても大丈夫です😊💓⁡

------------------- ⁡

 

  

お申込みはこちらから♡

モニター募集や先行でのご案内なども

お届けしております

↓↓

  ⁡

または⁡@742slsvk で検索してください✨⁡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー

 

 

 

現在提供中メニュー

数秘術鑑定

 

誕生花セラピー

 

カード+チャネリングセッション

 

魂ピカ1dayセミナー

 

ワークライフスタイリングセッション

 

お申し込みは公式LINEから♡