色々なことを経験し、

自分の未来を切り開くために

自立して自分の足で歩みたいと強く思い、

小さく一歩踏み出しました。

半年経ち、振り返ると、

だいぶ遠くまで進んでいました♡

そんな初めの小さな一歩を踏み出す

お手伝いがしたいです。

 

【ワークライフスタイリスト®】

【インフィニティマスター】

ライトワーカー】のえりこです。

 

心も体もお金も安定させて

自分のための人生を歩み始めましょう♡

 

中学生と小学生の姉妹のママです。

ほんわかとした雰囲気や空間が好きです。

 なぜ今あなたがこのブログを読んでいるか✨





私は小さい頃から

母に相手の気持ちを考えて

行動するように教わってきました。

その結果、

私は他の人の気持ちを第一に優先して

行動する子に育ちました。

 

今まではそのせいだと思っていたのですが、

今は自分で数秘鑑定をして、

もともと私はそういう性質を

持ち合わせていたんだなぁとわかりました。


ただ、もともと持ち合わせていた上に、

大好きな母からの教えです。


大人になってからも、

それは変わりませんでした。

そうすると、
自分の言った一言を
何気なく言った一言を
家に帰ってから思い返して気にしたり、
あの時ああいえばよかった。
こういえばよかったと
一人反省会をするように。

時々弁解の連絡を入れたくなるほど
気になってしまうこともありました。

そういう意味じゃないんだよ。

傷ついてたらどうしよう。

ごめんね。ごめんね。

そんなこと誰も気にしてないよ。
と友人にいくら言われても

自分がそう思えないので、
結局ずっと同じことで悩みます。


それが、誕生花セラピーや数秘鑑定を

自分でできるようになり、
自分の性質を知ることによって、
私はもともとこういう性質を持っているから、

こう感じることも、私が悪いのではなく、

私が他の人のように、気にしないで過ごすことができないことが悪いわけではなく、

直す必要もないし、

このままで大丈夫なんだと

思えるようになりました。



それまでは、細かいことを気にせず

自分のペースで生活できる人たちを

とても羨ましく感じ、

そうなれるようにフリをしてみたり、

気にしすぎる自分にダメ出ししたことも

ありました。

 

自分で自分にダメ出しをするということは

とても苦しいことです。

友達が同じ悩みを相談してきたら

優しい言葉をかけてあげることができるのに、

自分だとダメ。

そういう人はきっとたくさんいると思います。

でも、そうすると、とても苦しいと思います。

私も自分で自分を認めてあげることができず、

とても苦しい思いをしてきました。

 

 

セラピーやセッション、

自分に今してあげられることを

今してあげることで、少しずつ、

本当に少しずつ変わってきたところです。

 

私が少しずつ生きることが楽になって、

自分にいいよ、

と言ってあげられるようになって、

それでもまだ今までの考え方に

引っ張られることもあります。

だから、これは長期戦だと思います。

伴走してくれる人が

必要なんじゃないかと思います。

一般的にメンターと呼ばれる方々が

そういった存在になるのかな、と思います。

 

 

私はメンターとまではいかなくても、

みんなが少しでも楽に生きる考え方を、

新しい考え方を自分に許可してあげられるよう、

きっかけをつくって、

そのあとは一緒に伴走して、

引き戻されそうになったら

私がまた伝えてあげる。

そういう存在になりたいです。

 

私は今メンターと思える方が3人います。

3人ともとても素晴らしい方々で、大好きです。

出逢えてよかった。

出逢えるように動いた自分をほめてあげます。

 

画面を見てるだけじゃ、現実は変わりません。

自分のために、

生きやすく楽しく人生を過ごすために、

素敵なきっかけを作って差し上げたいです。

 

私が自分が変わるために学んだことを

私が伝えたい。

 

私と同じようにしても

変わるかどうかはあなた次第。

でも、

私は自分が変わることになったきっかけや

学んだことを惜しみなく伝えたいと

思っています。

 

 

どんなふうに変わったのか、

どんなことを私から学べるのか、

少しでも心に響いた方は、


今、この文章を読むタイミングだから読んだということ。

あなた自身が変わる準備ができたからこのブログにたどり着いたということ。

ぜひ、チャンスをタイミングを逃さないでください。

 

目を瞑っていたら、

目の前に札束があっても気が付きません。

たくさん転がっているチャンスを

見逃さずに掴む人が人生を変えるんです。

 

私の尊敬するメンターの方の言葉です。

私はこの言葉でペニンシュラホテルでの

お茶会に参加し、ミラクルを体験しました!

 

ぜひ、あなたも

自分のチャンスを見逃さないでください。

 

30分無料で説明会を行っておりますので、

ご希望の方は下記公式ラインから

「無料説明会」と送ってください。

 

後ほどこちらからご連絡いたします。

日程を調整して、zoomでお会いしましょうおねがいラブラブ

 
 

 

  

モニター募集や、先行でのご案内など

お届けしております

↓↓

  ⁡

または⁡@742slsvk で検索してください✨⁡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー