今日は1日好きなこと
していいと言われたら?!

あなたはなにしますか?

お金も時間も山ほどある。
今日24時間好きに使っていいと
言われたら?!

そんな時にやりたいと
思えることが
自分が本当に好きなこと
なんですね。

買い物しまくると言う人は
買い物が好き。
買い物が好きと言うより
お洒落することが
好きなのかもしれませんね。

旅行にいくと言う人は
旅行が好き。
新しい場所に行くのが好き。
ワクワクするのが
好きなのかもしれませんね。

なにも制限がない状態で
 
思わずやってしまうこと。
思わずやり続けてしまうこと。

そこに自分の
情熱ポイントが
隠れてたりします

自分のやりたいことを
そうやって見つけてみよう。

例えば1日じゃなくて
1年間自由で10億円使っていいと
言われたら。
そんな時も自分が
本当にやりたいことが
見つかると思います。

私は1年間あるならば
世界一周したい。
これは絶対。笑

いろんな場所に行きたい。
自分がまだ見ぬ世界を見たい。
ワクワクしたいが勝ちます。

あなたも自分が
なにがしたいのか
たまには考えてみてください♡


友だち追加