私はhsphssです。
だからいつもアクセルとブレーキを
全開に踏んでしまい疲弊します。 
わかっているけど。止められない。
もうどうにも。自分では止められなくて。
毎度疲弊します。

もうこれは自分の体質とゆうか。
気質なんで。背が高いとか、低いと同じで。
どうにもならないので、うまくつきあって
いくしかないです。

休憩しながら走る

そんな感じですね。 
走ってる時は気持ちよくて。ハイになってる
から走りたくて仕方ない。
息切れするまで水も飲まずに走り続けて
しまう。だから気がつくと1ミリも走れない。

ちなみに。今は疲弊中。
気がついたら全力疾走してしまって。
何もやる気が起こらない。
何もしたくない。モードに襲われてます。

でもブログだけは書く

正直に今の気持ちを書く。

休みたい時は休む!!
それも大切ですね。

何年か前の私は。
いつもこうなって自分が嫌になった。

なんで私はいつもこうなんだろう。
自分の中の矛盾をなかなか受け入れる
ことができなかったんですね。

めっちゃ走っておいて。
その後めっちゃブレーキふんで、
まったく動かない。
ポンコツ車か!!って。
そんな自分が嫌いでした。


だけどどんな自分も、自分だから。
ダメな自分でも大丈夫。
明日はのんびりして心と体を休めてあげよ〜


友だち追加