LINEを登録して頂いた方に
無料プレゼント🎁
やっと完成致しました👏

1から作ったので時間が
かかってしまいましたが。
良かったら無料なので
是非受け取って頂けたら
泣いて喜びます。笑

プレゼントの内容は
【最速 不登校解決マニュアル
8STEP】です。

私がどうやって
不登校を乗り越えたか。
ヒントになる内容。
1人ではなかなかできない。
まず何から始めたらいいのかが
わからない。
そんな方に必要な内容に
なってます。

①させるをやめる
②土俵にのらない
③傾聴する
④やりたくないことをやめる
⑤やりたいことをする
⑥アイメッセージ
⑦自分を否定しない
⑧自分の人生を生きる

以上の内容を細かく書いてます。
気になる方は是非
見て頂けたら嬉しいです。

友達追加はこちらから。
宜しくお願いします🙇


友だち追加