お久しぶりです。
トンキーです。
(誰だよ!笑)

毎日ぶどうの収穫が忙しく
ネット販売担当の私は
深夜に注文が入ってきても
対応しているので
弟にコンビニと呼ばれています。

さて、忙しいにも関わらず
体重は右肩上がり!
ついに63.3キロです。
危機的状況…💦

そこで無理言って旦那に
ショップジャパンのステッパー
ナイスデイを買ってもらいました。

ジジババがやるものと
甘くみていたらけっこうキツイ(涙)
そして始めた翌日体重が1キロ増え
凹みました。
お腹ではなく気持ちが…

そしてステッパー2日目の今日
なぜか腰を痛める…笑えない…

でも継続は力なり
しばらくがんばってみます!
目指せ産前の体型!!!