今日の体重なんと54.8キロです。


いったい何が起きたのか!

といいますと、とても不健康に痩せました。


しばらくご飯がのどを通らなくなり

しかもタバコ再開。


タバコとコーヒーさえあればオッケー♪

みたいな感じでした。


急激に痩せると必ずリバウンドするんですよね。


だから今のうちに体を鍛えて

この体重をキープとしたいと思います。


ママ友からも急激な体重減少は体に良くないよ。

月1キロぐらいにしておきな!って言われました。


久しぶりに会ったから痩せた?って

気づいてくれたようです。


とりあえず、最近していることは

ワンダーコアで毎日腹筋です(笑)


何とか腹の肉を落としたいと思います!


果たしてこのまま痩せるのか!?

乞うご期待☆