妊婦さん必見! | 20代アラサーOLの産休毎日♪

20代アラサーOLの産休毎日♪

こんにちは!
BLOG初心者です^^
また読みに来ていただけるようなBLOGを目指します



こんにちは!


この間、鳥羽に行ってきたんですが、
お土産やさんでアワビを売ってる店前の張り紙にこんなことが書いてありました。


妊婦さん必見‼️
妊婦がアワビを食べると目のきれいな子が生まれてきます‼️


鳥羽で言い伝えられているそう。



ちょうどこれを見た前日の夕食に、アワビがでてきたのですが、私がアワビ嫌いなのでいつも通りスルーするところを、
みんなに食べず嫌いやろ⁈
美味しいから食べ‼︎
と言われ、一口食べてたんです口笛
(食べられへんくせに写真撮るという笑
しかも動いてたから動画まで撮ってるという笑)



奇跡的に一口だけでも食べておいてよかった〜おねがい





こんなお土産やさんで、
妊婦さん必見‼️
という文字を目にしたことなかったので、
ドンピシャや〜んってなりました爆笑







ちなみに鳥羽では美味しいものをたくさんいただきましたが…
カモメの餌やりが1番楽しかったです💓



さーて、
重い腰あげて片付けと夕飯の用意しようか~ショック



あ、そういえば、最終出勤日にスタッフさんに
ちゃんとおトイレ掃除して
べっぴんさん産んでよー爆笑
ていわれたよーな。
いろいろ昔から言われてることがあるんですね❗️
勉強になります❗️



それでは音譜