コタローが毎日頑張っていること | コタローのすくすく成長日記

コタローのすくすく成長日記

保護犬コタローとの日常について書いています。
よろしくお願いします(^^)











ということで、正解はリーダーウォーク(の練習)でしたニコニコ

お散歩を一通り楽しんだら、コタローから「やろうよ!」とニコニコで誘ってきますラブ
もちろん、ご褒美がないとすぐ飽きちゃうけど笑い泣き

2月ごろにしつけ教室で習って、コツコツと練習し、ごく稀にですができるようになりましたニコニコ
私が止まると座るし、信号も待てるようになりました爆笑

まだまだお散歩の最初はぐいぐい引っ張って走りたがるので、
ずっと落ち着いて歩けるように練習続けていこうと思ってますウインク

最後に、ハナタレコタちゃん犬