動物病院に行ってきた | コタローのすくすく成長日記

コタローのすくすく成長日記

保護犬コタローとの日常について書いています。
よろしくお願いします(^^)

健康診断は年明けてからにする予定だったけど、数時間の留守中にコタローは鼻(の頭)を怪我していしまいました。
なので、この機会に動物病院行っとくことに。

おうちにお迎えしてから、初めての外出。
抱っこで外に出るとブルブルが止まらない。
自分で歩くことはとてもじゃないけど無理!

歩いて2〜3分の動物病院だけど車で向かいます。

健康診断とワクチン1種類を打ってもらった。
病院でも、優しい先生だったけど、コタローは初めての経験で怖かったんでしょう。
注射も、キャンとも言わずに大人しく受けてくれてました。

鼻の怪我は全く問題なかった。


家に着くとこんな感じ。
ひどいことしたな!と言わんばかりの上目遣いのあと、寝てしまいました。