来た 大好きスクエニ






来た来た大好き妖怪ウォッチ!大好きレベル5

この2社のタッグのゲーム面白いわけがない!





オープニングテンション上がる! 主人公から仲間から自分好みに作れる 最高





主人公 名前はFF15のノクトにしたった ノクトは最後死ぬんで ドラクエの世界では幸せになってほしいという思いで名前付けた





今、昔のアイドルみたいな装備

主人公は天使なんだけど、天使界から人間界に落ちてしまった、、天使の輪っかと羽を失ってしまった💦  天使の輪っかと羽は失ったけど天使界に戻ってこれたゼ!

ドラクエなんだけどもレベル5みを感じる、、キャラとか村の雰囲気が 妖怪ウォッチとファンタジーライフっぽい


ニンテンドースイッチの方は

ポケモンダイパが終盤に近づいてきた 

スターオーシャンセカンドRとドラクエモンスターズ3の体験版やってる 

あつ森は毎日朝してる♪