ハローびっくりマークリコピンだよニコニコ

眠い〜眠すぎ〜大あくび

今日のお弁当〜で〜ぇ〜すルンルン




下の段ががご飯で上の段がオカズだよびっくりマーク

別容器のフルーツもあったんだったアセアセ

さくらんぼ&パインルンルン

丼型のこのお弁当箱、

お昼までご飯もオカズもホカホカで美味しい〜目がハートってさびっくりマークオススメだよ〜ニコニコ
冷たいうどんでも良かったよびっくりマーク
一年中使えるびっくりマーク




そしてそして、
リコピンのご飯大公開〜びっくりマーク
え?だれも見たくないって?



お弁当の残り物〜爆笑

ご飯は何でも混ぜ混ぜご飯

今日は、枝豆、塩昆布、天かす、竹輪、ザクザクわかめ、最後に少しだけ白だしを入れて混ぜ混ぜ

すっごく美味しいよ〜オススメ〜よだれ





でわ、またね〜ニコニコ