ハロー、リコピンだよ〜ぉニコニコ



トマコの卒業式も無事に終了ガーベラ



みんな涙を流すのかと思いきや



そんなしみじみした感じは無かった驚き



まぁ、ほとんどの子がそのまま地元の中学校にスライドで上がるからねにっこり



トマコは私立中に行くので、みんなとはお別れだから、しみじみするのかな?と思いきや…



そんな事は微塵も無く



とにかく新生活が楽しみで仕方ないらしいキラキラ



小学校の友達はみんな近所でいつでも会えるから全然寂しくもないんだってさ



それよりも新しい友達をたくさん作るんだってワクワクが止まらないらしいニコニコ



そして、あっけなく終わった卒業式



リコピン、少しモヤったのよ。



リコピンはトマコの可愛い袴姿を楽しみにしていたのに、事前に確認したら袴はNG…



そして、卒業式のお知らせのお手紙でも袴禁止令が出たもんだから、仕方なく上下セットの卒服にしたのに〜爆笑



それなのに



それなのに



それなのに



袴の子



いるじゃないかーーーっびっくりマーク



しかも数人びっくりマーク



なぜはてなマーク



手紙読んでないもん勝ちてやつはてなマーク



当日行っちゃえばいいっしょ的なはてなマーク



何だかなぁ…



と、モヤってしまったリコピンでした