こんばんは〜リコピンだよぉニコニコ


4月から私立中に進学するトマコ


登校日では、たくさんの(はてなマーク)宿題がでたのですが、それをやっている姿を全く見ていません驚きアセアセ


別の私立中に進学するお友達は、やっぱりたくさんの宿題が出たそうですが、もう終わってしまったそう…


あれれ?
もしかして、トマコも知らぬ間に終わったのかな?


宿題ノートをこっそり見てみると…


な、


な、


な、


な、


なんとびっくりマーク


終わっていなかった驚き


2〜3ページしかやってない爆笑


トマコ、大丈夫かなはてなマーク







さてさて、



私立中って、春休み宿題あるんだ〜煽りってビックリリコピンだったのですが…



学校によって色々ですね。



トマコが進学する学校は、わりと管理型(と言うのかなはてなマーク)の私立中で宿題もドリル系?が多かったです。



付属系の私立中に進学する方に聞くと、そこはドリル、読書&感想文だったそう。



新興校に進学する方は、好きなテーマを1つ決めてレポート作成



などなど、宿題にも学校のカラーが出るんですね〜ニコニコ





さてと、果たしてトマコは入学式までに宿題を終える事が出来るのかなはてなマーク