マックに行った。

ちょっとだけチキンタツタがたべてみたかったから。

子供達はモチロン!

お決まりのハッピーセット

パンケーキとコーンと野菜生活

プラス娘は、私の頼んだサラダをほとんど食べちゃった(⌒-⌒; )

で、食べ終わって、子供達はお楽しみのオマケTime!


でも、声を出すピカチュウの音をきいてビックリ!

何か苦しそうな叫び声⁉

想像してた声と全然ちがう‼

ウチでは、アニメも観ないし、ゲームも無いから、声を聞いたこと無かったのかな?
いや、ある気がする!
でも、こんな声だっけ??
いや解らない!でも変‼
不良品じゃない?
電池切れかな?

などと私と旦那様が笑いながら話していると…

「じゃあ、ちょっときいてくる!」

と娘が勇敢にも1人で店員さんの所へ


そして新しいピカチュウを持って帰ってきました‼

すごーーーい\(^o^)/

「あのー、なんかちょっとピカチュウの声がおかしいんです」

と言って、ピカチュウの声を聞いてもらったら、

本当に変だねと言って取替えてくれたそうです!

ああ、五歳になると、こんなことも言えるのですね。


母は大人ですけど、そんな苦情は言えないんです。


娘ちゃん頼もしいわ♪ステキ♪


と べた褒めラブラブ





でも…





なんと!

取替えてもらった新しいピカチュウも、まったく同じ声でしたぁ!

あはは(#^.^#)