娘の幼稚園では、毎年恒例の芝滑り遠足があります。

初めての去年は、あまり訳もわからずにダンボールを長めに切って、紐付けて、絵を描いただけ。

でも、上のクラスの子供達は、車型だったり、電車型だったりと、かなり気合いが入っていて

ここはお父さんの気合いの見せ所っていった感じでした。

なので今年は頑張ろうかと思っていたけれど…

ウチの旦那様は去年の他の人たちの作品も見てないし

何を そんなに 作る事があるんだ???

と全く関心なし(⌒-⌒; )

ついでに体調のすぐれない私は、提出日が差し迫るまでヤル気が起きず…

でも、娘の為に!
やっと重い腰をあげて、
頑張りました‼
とりあえず、正面だけは。。

photo:01


ミニーちゃん(Xmasバージョン)
でも、フェルトの色は、何となくハロウィン… なぜって、ハロウィンの余りだから^^;

モデルはこちら
photo:02



サイドは、手抜きで、白い紙を貼って、娘に好きに描いていただきました。
photo:03


photo:04


photo:05


一応、背中に羽根を描いたらしい^^;
微妙…


うん、まぁ、手抜でも滑ればイイじゃん

と、思っていたけれど…

な、なんと娘さん

サイドに色紙を貼るためのノリ。

使ってみたら、もっと塗りたくなったらしくて…

なんと、衝撃のソリの底全面糊付け‼

がーんΣ(゚д゚lll)



見た目も、きっと滑りも

かなりイマイチのソリの完成です

photo:06



iPhoneからの投稿