10月の最終土曜日に、仮装してみました。
集積所にゴミを捨てに行っただけで、近所のおばあちゃん達に喜ばれて、お菓子やらジュースやらもらえました(^^)
ハロウィンを知らない人に、七五三だっけ⁇なんて言われたり。
photo:01


前もって用意しなかったから、普通にドレスを着せて、ウェディングベールをした娘。
お尻にクッション入れて無理やり膨らましたドナルドの息子。
photo:02


特に息子のお尻は好評でしたよー(^^)

お菓子を沢山の方から頂いたので、お礼のお手紙を書きました。
photo:03


しかし、全く居なかったお友達の名前やら何やら書いて、自分の名前は書いていないという大失態‼

床屋さんへの手紙あたりから、手抜きになってきた^^;
photo:04



そして、手紙を渡しに行って、手紙のお礼に、またお菓子をもらって帰ってきたのでした☆-( ^-゚)v

iPhoneからの投稿