日曜日、娘ちゃんの幼稚園の運動会

悪天候で土曜日延期で心配してましたが、無事に開催されました(^^)

でも、中止になりそうだったから、お弁当の下準備をしてなかったので、朝になって大騒ぎ!
ついでに、下の子と私が風邪引き中で気分悪くてクラクラ。

なので、家族みんなでお弁当作ったり、準備したりしたよ。

パパが唐揚げとオニギリ。下の子のお着替え。
娘ちゃんがオニギリにキティちゃん海苔のり付けや、ハムの型抜き。それに自分でお仕度。髪の毛も結びました(^^)

photo:01


ドタバタでしたが、父娘競技も優勝!父さん綱引きも優勝して楽しい一日になりました(^-^)/

娘は三年生の鼓笛を観て、笛を吹いてリズムを取る人がヤりたい!って言ってたよ。すごいねぇ。


iPhoneからの投稿