今年も相模湖ふれあい祭りと帝京大学薬学部紅葉祭と津久井やまびこ祭り⁇をハシゴしちゃいました!



相模湖ふれあい祭りは震災の影響で規模を縮小して開催ということで、相模湖のスワン型の遊覧船にはのれなかったよ。。



でも、アトリエヨシノ(バレエ衣裳やさん)の生地を少し買えたので、とりあえず満足。破格の値段なんです。



それから毎年楽しみにしてる消防服を着てキーホルダーを作ってくれる無料イベントやら、ミニSLに乗れて下の二歳男児は大満足だったみたい。



上の五歳女児は、カキ氷&綿菓子&フランクフルト&焼き鳥を食べたくせに、

次は羊毛フェルトだー!とか

キャンドル作りだー!とか

わがまま言って大泣きしてました。



ほんの一時間程居て、大急ぎで帝京大学薬学部紅葉祭に移動!山の上にある大学だから、階段が嫌だけど。



大好きな森三中が来るというので、今年は山を登る足取りも軽く…無かったけど、まぁ、頑張った!



ど田舎だし、あんまり宣伝もしないから、30分前に行っても1番前で観れたよ。







photo:01



芸能人コンサートって書いてあるよ f^_^;)



一昨年、ハイキングウォーキング?さんとエドはるみサン。昨年は、東京03とか、けっこうタイムリーに人気芸人さんに来てもらっているのに。



『芸能人コンサート』が『芸人ライブ』に書き換えられること無く、校舎移転になってしまいました



ガッカリ_| ̄|○



森三中はコントじゃなかったから、期待した程では無かった…。黒沢さん、顔が浮腫みすぎでしたから。朝まで豚バラをカリカリに焼いたヤツ食べて呑んでたのかなぁ。



やっぱり、旬な たのしんご が楽しかった!歌も上手くて、背が高くて、顔小さくて、筋肉質で、スタイルもよくて、面白くてmステキだった!褒めすぎか??


いい人で可愛らしい感じが言葉や行動の端々まで出てて、子供からお年寄りまでハートを掴まれてましたよ。




それにしても・・・・はるな愛さんみたいに女装しているわけでもないし、見た目普通の男の人でも、仕草や言葉使いや態度で、こんなにも可愛いと思えるのだから、、、きっと私も たのしんご サンみたく真似をしたら、可愛く思われるのかも。。と思ったよ。



photo:02

裏面)

癒しんご整体院の名刺を手渡しでいただいて大満足。


本人の施術は45分で21000円ですってよ。


すんごい上手いらしいので、体験してみたいけど・・・・






「悪いけど、女には興味無いんで!」


ってスッごい男らしい声で言ってました((笑)


娘は学生さんに風船アートを作ってもらって大満足!
最初に作ってもらったウサギを割ってすこし落ち込んだけど、その後に羽根を作ってもらって嬉しくてたまらなかっみたい(*^^*)

photo:03


ティンカーベルみたいで、すごく可愛かったです♪



iPhoneからの投稿