ウチの旦那様は結婚前に

『俺の自慢は、健康なコトと好き嫌いのないコトだ‼』

などと豪語していらしたのに、


かなり好き嫌いが多くて面白いよ。

アボガド…色イヤだ
紫タマネギ…サラダに当然のように生ではいっているのがイヤだ
アスパラガス…形がイヤだ


って嫌な理由も理解出来ず。。



それにね、

『なんか肩が怠い気がするんだけど、これって肩凝り⁇』

(いえいえ昨日、ほんのちょっと重たい物を動かしてもらったから、恐らく筋肉疲労です)



『何日かに一度、頭が痛くなる気がするんだけど、これって持病ってコトかなぁ。俺、偏頭痛持ち?』

(偏頭痛持ちの方に失礼だわ、貴方のは寝不足にアルコール飲んだからよー)


ってコトが多々あるので、



私: 貴方は結婚前に健康と好き嫌い無いコトが自慢だと言ってたけど、両方とも違うよね。

彼: そんなことないよ。俺、健康だし!好き嫌いないし!

私: だって、今日も頭痛いとか言ってるじゃん。まぁ、それは疲れがたまってるから、仕方ないかもしれないけど。けど好き嫌いは激しいよね。食べられない物たくさんあるし。



彼: 食べられない物なんか、無いよ!食べようとしなければ、食べなくていいんだから、アボガドやらアスパラやら買わないんだから、全部食べれる‼



私: …(-_-;)

(買わないんだから、全部食べれる‼って⁇ つまりは好きな物しか買わないってコトよね…それって好き嫌いありまくりってコトじゃん‼)


もはや、彼が何をムキになって主張しているのか理解出来ず。


たぶん、色々と認めるのがイヤだから、言い返してるだけだよね。


もう、イイや。面倒臭い。ってなるよね。

子供みたいやね。よしよし。

とりあえず、( T_T)\(^-^ )イイコイイコ

iPhoneからの投稿