今日は三連休の最終日

長い間、みて見ないふりをしていた家の雑草さん達

今日は旦那様と2人がかりで、朝から処理してました!

子供達は大好きなプリキュアの放送を途中で見るのやめてバッタ取りに夢中。

10時の休憩は庭に敷物をひいて、ピクニック気分でオヤツを食べました。

子供達は、オヤツが終わると家の中でレンタルしてきたトトロを観て、私達は気合い入れて続行!

12時の鐘がなるまで、汗かきながら頑張りましたよ\(^o^)/

で、ご褒美に

午後からサマーランドに行きました(^^)

チビっと寒かったけど、楽しかったわー(^^)

午後2時から6時の閉園までプール&温泉&遊園地と結構タップリ遊べました!

photo:01



締めは観覧車…

やっぱり、もう秋デスねぇ。

iPhoneからの投稿