今日はお友達の誕生日

昨日から判って居たけれど、

何を作ったらイイかイメージできず就寝。


朝起きて…


とりあえず、
レースやら生地やら色々と出して
何か思いつかないかしら?


と思ったけれど…


何も思いつかず


涼しくなってきたから、羊毛フェルトはどうかしら?

と、道具を取り出してみたら…


昨シーズンに意味もなく作った◯が何個かでてきました!


とりあえず、重ねてみました。


photo:01



で、バレッタにしてみました

photo:02



裏はこんな感じデス

photo:03




起きてきた娘に、つけてみたら、こんな感じになりました。

photo:04




たぶん森ガール的ふんわりヘアとか、編み込みヘアに合うのでは?と思いましたよ。



だけど、写真を見直してたら、


もう少し明るい色合いもいれた方が良かったかなぁ⁇


あまり時間が無かったから、名前も入れてないし…


やはりイマイチな出来栄え…


自分で使うのはイイけど、プレゼントするにはやはり微妙かしら⁇


なんちゃって、


勢いで、


もうプレゼントしちゃったのでした(^^)

iPhoneからの投稿