今日は地区の子供神輿でした。

娘が離れたところの幼稚園に行っていて、まだ近所の子供達と触れ合う機会は多くないですが、

たまたま順番が回ってきて、パパが役員になったので

うちの二歳&五歳児も頑張って後ろをついて歩きましたよ(^^)

休憩の度に、沢山のお菓子、ジュース、アイス、西瓜やフランクフルトや唐揚げなど、食べきれないほどのおもてなしをして頂きました(#^.^#)

そして、途中で疲れた二歳の息子を抱っこしていたら…

「それじゃーママが大変だよ!」

「誰かベビーカー貸してー!」

って探してくれて、更に、もう使わないから、そのまま持って帰ってイイよ!とこのと(#^.^#)

photo:02


軽くて綺麗なベビーカーもらっちゃいました♪

本当は暑いから途中で帰ろうと思って出掛けたのだけど、ベビーカーで楽チンだし、皆さんが親切で、嬉しくて最後まで歩いちゃいました音譜

そして、子供達のご褒美!

photo:01


ジャジャーン

凄すぎる‼

それから、手持ち花火セットも2つもらいました!
photo:03



「暗くなったら、やるんだー!」

って意気込んでいたけれど、今はグッスリ夢の中です(^_-)-☆

iPhoneからの投稿