もうすぐ娘の五歳の誕生日

連休に旦那様の実家で少し早めのお祝いに

自転車を買ってもらえることになって

娘のテンションは最高潮!

土曜日、お友達のお家にお邪魔して、ご飯を食べてるときも、バレエのレッスンしてる時も、もう気持ちは新しい自転車♪

実は今まで、ずっとお古に乗っていたので新しいのは初めて。

種類の豊富な自転車専門店に行きました(^^)

photo:01


まず心を奪われたのは、ディズニーのプリンセス仕様の自転車。

宝石のティアラのようなカゴの模様がキラキラとしていてステキラブラブ
タイヤチューブの空気いれる部分やベルの上にも大きなハートの宝石がついていましたアップ

photo:02


さらにハローキティバージョンラブラブ
プリンセスバージョンもそうだったけど、やっぱりベルがパクト型になっていて、ミラーで身だしなみチェックできます(^^)

可愛くて母が乗りたいくらいだわ

photo:03


そして、娘のチョイスはこれ!
メゾピアノ仕様。他のに比べて少し可愛らしさを押さえた感じだけど、タイヤのはりにもハートラブラブが散りばめられていて、可愛い(^^)

ま、決めては

後輪の上の荷台らしいです。
他のは二人乗り出来ないから!って言って選んでました。

今時、二人乗りは禁止だから、大人のにも付いてないの多いのに…

母は転んだり、車とぶつかったりしないかと、それだけがほんとうに心配です(;´Д`A



iPhoneからの投稿