去年…

娘の小さい時の服を、

もう捨てたほうがイイんじゃないかと思う物も含めて

まとめて、旦那様の先輩宅に着払いで送り付けて

あげたと言うよりも、もらって頂いた状態。

旦那様と先輩とは、それで話しがついてるからと言ってたけど、私は すっごく気が引けてて、

逆に、こんな古い洋服を大量に しかも着払いって 気分を害されないかしら?申し訳ないなぁと言う思いでした。


でも先日、近くに来られて、一緒に食事をする機会があり、

一応、またもや お古だけど、比較的 美品と思われる娘の去年の水着を二着と、シャーリーテンプルのTシャツを慌てて紙袋に入れて、

女の子の物ばかりじゃダメと思って、

以前、旦那様が外国で買って、しばらく家に置いてあった男の子用の新しいTシャツを持って行きました。


ご夫婦とも 優しくて 明るくて とっても楽しい!子供達も、とっても素直で可愛らしい!

素敵なご家族だなぁって思いましたよ。

そこでのお食事をご馳走になったうえに、帰りに お土産といってお洋服を沢山頂きました!

photo:01


ラルフローレンのシャツ三枚、短パン、スカート、ベスト

あんな お古の洋服が 新品のラルフになって帰ってくるなんて夢にも思わなかったf^_^;)

今回もウチは お古だし…

またもや、申し訳なく思ってしまいました…