あまり天気が良く無かったので、
今日は相模川ふれあい科学館に行きました。

昨日、川遊びして釣りのオジサンに教えてもらった魚をチェックしに来たよ。

昨日、川でみたのは、鮎とハス。

ハスって魚がわからなかったんだよね。川では かなり素早く泳いでいたけど、水槽の中では大人しかったなぁ…





期間限定で危険な生き物展してました

1番危険なのはコチラ
photo:01



ヒョウモン タコです。かなり危険そうな模様してました。小さいけど、毒があるって知らなくても、たぶん触りたくない見た目。

photo:02



ドクロマーク5つ‼

怖いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


photo:03



そして、天気が悪くても、

結局、水があったら入らずには居られない子供達でした(;´Д`A


iPhoneからの投稿