なんか最近、無性にミュージカル観たくなった。(原因は旦那様が自分だけ友人と演劇鑑賞に出かけたからだけど)



私なんて、もう何年も観ていない。


(♯`∧´)



なんで、こんなに長い間、なにも観てないのかと考えた…ら、




長女妊娠中に舞台観たのが最後だ。


もう五年になりますよ‼ヽ(;▽;)ノ



やはり子供達の オカゲ…




と、いうことは、子供も観れるファミリーミュージカルなら、イイじゃない!


ってコトで、


私も、かなーり昔に鑑賞して、当時心を奪われたピーターパンを娘に観せてあげよう!!




と思ったら、




星の粉のかかりそうな席は、既に先行予約でいっぱいでした(>_<)


せっかく初めての鑑賞だから、良い席で観せたい。(一階でも後ろの隅っこで、粉かからないとこはNGだよなぁ。)



もう今年は諦めよう。


来年はドリームシートをゲットするように春から準備するぞー!




って、一昨日の朝位に思ったんだー。






って早速、その日の夕方、ピューロランドでミュージカル観てた(笑)


観ながら、よく考えたら…


年に数回、ココでファミリーミュージカル観てますね♪



なんと!このタイミングで、

娘が今日、幼稚園からチラシをもらって来た‼

photo:01


ミュージカル ピーターパンの幼稚園割引。

ほんの一昨日は一席7800円でチケットを取ろうとしていたのに、


今日は、三階席の割引料金激安2000円でも有りのような気がしてきたよ。

三階席なら、二歳の息子が多少モジモジしても平気かな?なんて。

娘と2人で行こうと思ってたけど、パパと息子と4人で行けるじゃない。


ピューロランドのおかげで、ピーターパンを鑑賞に行きたい気持ちが復活したよ!ありがとう!キティちゃん♪



iPhoneからの投稿