昨日は サンリオの株主総会に行きましたよ





あ、間違えた。





総会にはでていません。





サンリオピューロランドの株主無料開放に行きました。










夕方6時までの営業ですが



入園したのは午後5時過ぎてから。



仕事が早めに終わったので、4時過ぎに早退させてもらってから、子供達ピックアップして向かいました!






何も観れなくてもイイやと思ったけど・・・・


5時15分からの子供向けのミュージカル30分観て、


お土産くじを引いて、


最後5時58分位からボートライドに乗ってタイムアップ!

photo:03




さらに出口前で短冊に願いごと書いて、七夕飾りに結んで帰りました(^^)



結局、退園したのは6時半過ぎていたけど、スタッフさん達は嫌な顔一つしないで笑顔で送り出してくれましたよ♪



少しタイトなスケジュールだったけど、満喫できましたよん(#^.^#)




お土産くじ10位


photo:01



キティちゃんマグネット




お土産くじ3位


photo:02





キティちゃんジュエリーBOX



やっぱり、お土産くじ最高!

ほんの一時間だけしか居れなかったけど、くじだけでもきたかいがありましたわ。




♡めちゃめちゃ嬉しい♡













iPhoneからの投稿