今日は幼稚園から帰って、おばあちゃんとメダカに餌をやっていて
オタマジャクシに足が生えていることを発見!

no title


良くよく観察中。

no title


せっかくなので観察日記を書いてみることにしました。

いつ?
どこで?
だれと?
なにを?
どんなふうに?
☆どんなようすだったかは、なるべく たくさんかいてみよう!

とメモして、用紙をわたしてみました。。




きょう そとで ばあばと おたまじゃくしを あしがはえた。
☆結婚式の様子(何故に結婚式のイラスト??)

う~~ん。。変な文。母のメモが悪かったですね。。
そして、何故に結婚式のイラスト??☆がイッパイ描けました♪けど???
まあ、初めてのわりには オタマジャクシの絵が上手に描けていたので合格です(^_^;)