最近、嬉しいことに旦那様がお料理にハマっていて、

私が子供たちを保育園からピックアップして帰る頃には、

既に夕飯の献立が決まっていることが多い。


昨日は、☆サクサクかき揚げ☆が大量に作られていた。


衣は超サクサクに仕上がっていて、激うま!!


小麦粉+片栗粉+お酢ですってよ!奥さん!



最初の頃は私も途中参加していたけど、

あまりに私が適当なので、

きっちりレシピ通りに作れないのがご不満らしく、

手出無用を言い渡されたんですのよ。

と、言う事で、動かない+大量に食う+びーーーる!! 


だけの私はブクブク太って、


かつて経験したことのないデブ領域に足を踏み入れてしまっています


で、友達にビリーザブートキャンプ借りてみました。

借りるだけで満足しそうだったけど、

頑張ってベーシックだけしてみた。途中まで。


思ったより、退屈だった~。。

アップテンポなところは良かったし、汗はかいたんだけど。。


やっぱ、音楽に合わせたダンス的なエクササイズのほうが楽しいわ。


昔、カバちゃんが安室ちゃんのヒット曲に合わせた

振り付けのようなエクササイズのDVDがあって、

わりと気に入ってたんだけど、誰かに貸したまま行方不明。残念。


内容はともかく、久しぶりに汗して少しスッキリしたな~


自分に合うエクササイズDVDを探してみようっと。