今日は子供たちと多摩動物園に行きました~☆


年に1回くらいのペースで行ってるけど、


昆虫館に入ったのは初めてでした☆


暖かくて、お花とたくさんの蝶チョが舞っていて


「なんて素敵なのかしら~!夢のようだわ~!」


と娘が言ってて面白かったです(*^_^*)


帰り道、株主優待券があったので、ブロンコビリーに行きました。


ハンバーグとっても美味しかったけど、


ステーキもサラダバーも期待しすぎてたので、


過剰な期待に答えるほどのお店では無かったかも・・・。


ランチの混雑が終わったくらいの時間に行ったんだけど、


あえてオープンキッチンなんだから、


もう少し・・・私語や、衛生面には気をつけた方が良いのでは??


と思うところがありました。


自宅からも遠いし、わざわざ来るほどでもないし、


なので、とりあえず、売り注文だしちゃおう。