今日は娘ちゃんの幼稚園で、月に一度のお弁当の日です。



今回も年少児が こんなに食べきれるのか??



と思うほど



ごはんが大量です((笑)



なんせ、今日は・・・・



パパが ご飯担当アップ





幼稚園のお友達のお料理出来るパパを


褒めまくって、羨ましがりまくって


作ったお弁当の画像とか見せまくってたら


少しずつだけど、お料理に目覚めつつある彼ラブラブ






そして・・・・



出来あがったのは~



なんとキャラ弁です!



しかも娘の好きな



ドキドキキティちゃんドキドキです??に見えるかな??


ぶぶぶろぐ?

あ、ちなみにオカズはママです。

パパはキティちゃんで力尽きたみたいです(笑)


ペタしてね

キティちゃんに見えるかな~?

娘ちゃんは喜んでくれるかしら???


今日のオカズ&デザート

・ホウレンソウ入り卵焼き

・ブロッコリー

・プチトマト

・たこさんウィンナー

・ちくわ

・ハートのハンバーグ(チーズ&ハム&人参のトッピング)

・ハートのリンゴ

・星の梨