落ち葉がスゴイので、はき掃除しなくちゃ。



まずは竹ぼうきを調達しにホームセンターに!



最近は、子供用のミニ竹ぼうきが売ってるんですね。



しかも98円!安~い!



娘ちゃんもmy竹ぼうきでシッカリ掃いてくれましたよラブラブ




で、もちろん集めた落ち葉で焼きイモしましたにひひ




今回のお芋も頂き物。




うちのチビちゃん達がニコニコでお散歩すると



ご近所さん達が



お芋やらお野菜やら色々とくれるのです。


ぶぶぶろぐ?


なんと今回のお芋はムラサキイモも入ってました!!



なんでも8種類のサツマイモを植えてみたので、



紫の以外は、なに芋なのか不明だそうです得意げ



お芋が待ってると思うと、お掃除も、楽しいですよ~音譜