今朝、あまりの身体の重さにベッドから起き上がれず。。


けど、気持ちが悪いのと、お腹ぴーで仕方な~~く、トイレに行くために起きて、


トイレの後はファンヒーターの前に寝転がってゴロゴロでした。


もう着替えるのも動くのも面倒。だるい。頭痛い。話したくない。


と、のたうち回っていると、旦那様が消化に良いかも!と”うどん”を作ってくれましたよ。


なんせ今日は娘ちゃんの幼稚園で劇発表会。


とりあえず、幼稚園に向かわなければと言う事で、なんとか着替えて車に。


移動中も目まいがするほど気持ち悪かった。


ので、途中で、さっき食べた”うどん”を全部出してチョットだけすっきり。


でも、気持ち悪くて娘チャン達と一緒に幼稚園に行くことが出来ず、


近くの伯母の家で私だけ待機。


整腸剤と頭痛薬飲んで30分コタツに潜って眠りました。


パパから「もうスグ始まるよ」のメールを貰って何とか娘ちゃんの劇は観ることができましたよ音譜




家に帰って、もう一度、お布団に。


でも。、午後からは嘘のように元気になりました!!! 復活!!!



なんせ夕方、女子会の予定が入ってたので!


気合で?行きたいあまりに?無理矢理復活です!!


本当はオシャレして出かけたかったけど、そこまでには至らなかった・・。


また、イキナリ気持ち悪いのが襲ってくるのが怖かったので、飲むのは泣く泣く我慢です。


1年365日のうち、300日以上飲んでるのに、何故に女子会で飲めないのか・・・。


と、チョコっとブルーでしたが、朝のことを思えは行けただけでヨシ!かな~。



そして、今!!お昼寝のおかげで、全然眠くありませ~ん(笑)


なんだったんだろう~風邪?ノロ?ただの食あたり??